3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

本日やっと病院へ行ってきましたー

最終生理日から計算すると、現在7週。

 

仕事の関係でなかなか行けず、やっと今日行ってきました😃👌

 

お腹の赤ちゃんは、5.5ミリで、まだ小さいけど、しっかりチカチカと心拍確認出来ました。

 

まだまだ油断は出来ませんが一先ず安心しました。

 

予定日はまだ決まっていないですが、9月頃の予定。

 

久々の仕事もこなしつつ、家の間取りも相談しーの、妊婦健診も行きーのと、バタバタですが、なんとかやっております。

 

つわりは、それほどひどくないみたいで、ムカムカは常に有りますが、吐くまではなく、食べやすいものを食べてます。

大根おろしポン酢とか、酢の物とか、冷たいうどんとかそんなんが食べやすい感じ🥗

もともと甘い物好きだったけど、妊娠してから、甘い物が一切欲しくなくなりました😱

逆に食べたくない(笑)

 

それなのに、体重は増えている謎…😨

今回、初めの体重が、前回の妊娠後期くらいの体重になってしもてる😑ヤバイヤバイ。

 

元に戻りたいよー