3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

7クール目 終了(笑)

いつのまにか排卵期終わってます。

 

とりあえず頑張りました(笑)

 

タイミングはバッチリだったと思います。

ただ、前クール後に一旦リンカル服用止めちゃってる、且つ、途中からマイカルへ変更してるので、そこは効果なさそうです。

 

あとは待つのみ。

 

リセットしたら、今クールまとめあげまーす。

 

今じつは忙しいんです。。。

 

来年1月から仕事決まりました。妊活中だけとねっ!いつになるか分かんないしねっ!

 

そしてそして、家…建てます。

 

ぇΣ(・∀・;)

 

突然のカミングアウト。

 

土地、購入しました。

積水ハウスで建てます。

来年から大忙しの予感…(-.-;)でも家作りは楽しみです!