3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

7クール目 D1 リセットしましたー

今日は、朝から普通に買い物に出かけ帰ってきました。

帰ってくると、赤い例のやつが…。

 

化学流産は、腹痛が強めだと聞いていたのですが、基本腹痛があまりないせいか、全く腹痛はありません。

 

ご主人様にも報告。

「今回は残念だったけど、また頑張ろう」

と返事くれました。

 

妊娠検査薬使わなかったら、普通の生理となんら変わりないので、そこまでのショックは無かったですが、舞い上がった自分に少し腹がたちます(笑)

 

とりあえず着床まではいったので、タイミングもバッチリだったということで、このまま次回も頑張ろうと思います。

 

そして、リセット後、まずコーヒー飲みました(^^)

 

あー、

 

 

サンタさん、クリスマスプレゼントが欲しかったです。切実。