3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

高温期18日目 茶オリ

どうやら、化学流産のようです(T . T)

 

束の間の夢でしたね(T . T)

 

今日、もうそろそろいいかなぁーと思って検査薬を試すと、すぐに線が出ず、薄っすらと陽性。

生理予定日も過ぎてるのに薄っすらはおかしいなと思っていたら、今日の夕方に、ピンクおりものが少量Σ(゚д゚lll)

その後も茶オリがほんの少量ありました。

 

その後、検索魔になって調べていると、どうやら化学流産の可能性が高そう…(T . T)

 

今日、お米ひきにいったからかな…10キロはあかんかったか…なんて考えましたが、この時期の流産は、母体ではなく染色体の問題によるものがほとんどらしいので。

 

仕方ありませんね。

 

 

残念ですがまた頑張ろうと思います。

 

 

リンカルもう2日以上

間空いちゃってる………( ̄◇ ̄;)

 

もうヤダヨー!