3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

D28 高温期12日目 フライング

昨日から生理前のお腹痛みがあって、あーこれは絶対生理くるなって思って、ご主人様に伝えると、検査してみたら?ってそそのかされました(笑)

 

いざ検査をしようとしたら、、、、、妊検ない!ヽ( ̄д ̄;)ノ

もう前回までにフライングして見事に真っ白で、つかいきっちゃったんだね。

 

 

ということで、妊娠検査薬がないのでら代わりに排卵検査薬でも線が出ることがあるという情報を信じてやってみました!

 

 

検査したあと、線が出なくて…やっぱり妊娠してなかったーとご主人様にラインしたあと、もう一度確認すると、、、

 

 

 

 

f:id:milk583:20181127120522j:image

 

 

からの

 

 

 

f:id:milk583:20181127120530j:image

 

 

線出てる!!

 

出てるーーーー!

(*゚▽゚*)

 

まだ生理予定日も超えてないので、安心は出来ませんが、線を確認できました!!

やっと…2月からリンカル飲み続けてやっと!

もうリンカル飲まなくていいんだー!

(そこ?)

 

 

最近子達に、お腹に赤ちゃんいるかな??って聞いたら、前回はいないっていってたけど、今回は

「いる!赤ちゃんいる。男の子2人。」

 

と言ってました。ほんまかいな。

 

上の子は、赤ちゃんの泣いてる絵を描いてくれて横に「そらくん」と書いてました。

 

下の子は、

 

「赤ちゃん赤い顔。鼻も手もおでこも耳も赤い。」と言ってました。

 

 

後付けかも知れないけど、見えたのかもしれないと思っておきますp(^_^)q

 

 

 

 

はぁーー嬉しい……(*゚▽゚*)

 

あ、ご主人様に何て言おうか。妊娠してないって言っちゃったとこやし。