3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

D15 強陽性なら14〜28時間以内

ついに出ました強陽性!

40秒以内にハッキリと線が出てきたので、確実です。今回は見逃しませんでした!

良かった(*゚∀゚*)

 

 

朝10時の排検です

画像でます

 

 

 

 

f:id:milk583:20181116121605j:image

 

 

からの

 

 

 

 

 

f:id:milk583:20181114125208j:image

 

 

 

 

私が使用している排卵検査薬はラッキーテスト なのですが、これだと、強陽性で14〜28時間以内に排卵になるみたいです。

 

 

昨日はバッチリタイミングとれたんで、次のタイミング的には明日の朝がベストだと思います!

しかし、明日の朝起きてできるかと言われたら、おそらく二人とも眠気で無理な気がするんですよね〜‥‥‥

 

なんで、2日連続にはなってしまうけど、今日の夜かなー。明日の夜ではきっと間に合わないと思う。

 

ご主人様は、今日の朝出掛ける時に、

「今日も頑張れるかな‥」

とちょいと不安げでした(^◇^;)

 

 

男の子産み分け的には2日は溜めてほしい所だけど‥‥

タイミング逃す方が悲しいので。