3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

2019年 生理予定日超えました

あけましておめでとうございます🌅

 

今年は子供達が風邪をひいてしまい、帰省できませんでした残念😱

 

家の契約などでもバタバタしましたが、無事家の契約も済み、今年は家が建ちます!

楽しみ。

 

そうこうしてる間に、生理予定日が過ぎていました!

 

前クールでは、予定日1週間後に生理かおとずれるというショッキングな結果に至った為、期待はしたくありませんが、、、

 

予定日あたりから、たまに、胃が気持ち悪いのと痛みます。

普通に、多忙のあまり、ストレスで胃潰瘍

我慢できる程度でたまになので、そこまで気にしてませんが。

 

それと、今回は生理前の腹痛がなく、時々チクっと痛む感じがします。

 

 

体温は、生理予定日の昨日が37.05℃

本日は、36.95℃

と高温続きです。

と思いきや、急にガクッと下がるもんねーいつも😭

 

さてさて、そろそろお正月休みも終わって、新年の初仕事が始まりますねー

私もパートですが、ほぼ6年ぶりの復帰なので、ドキドキです!

がんばるぞー!