3人目 のほほん妊活ブログ

年子2人姉妹Mom 3人目産み分け考慮

リセット D1 4クールまとめ

リセットしましたー(^^)

はい、分かってましたよ。

 

生理開始から14日程遡った日が排卵日と言われているので、遡ってみると、D18かD19あたり。

D18の朝にで排検も陰性なってたし、D19にはベタオリ排卵済みと思われるので、今回はD18かな?

 

D17の朝にタイミングとったので、タイミング的にもいい感じだったとは思いますが…。

ワンチャンスではキツイかなぁーσ(^_^;)

 

 

以下、まとめです。

 

(+)→陽性    (2+)→強陽性   (−)→陰性

 

●4クール目●

D15   8:00     排検  (+)       pH酸性

         21:00             (2+)

D16    8:00     排検 (2+)     pHアルカリ性

                                      ランポーチェック22mm

            21:00            (+)

D17    8:00             (+)     11時タイミング

           21:00            (+)

D18     8:00               (−)     排卵日?昼頃に。

D19     ベタオリ

 

 

んー、2プラスでてから遅くとも24時間と考えると、D16の夜中には排卵してた可能性もあるなぁ。

次回は2日前と当日にタイミング取れるように頑張ってみます!

今回だったらD16とD18の朝とか?遅いかな?

でもD16がのびおりアルカリ性でチャンスだった気がするんだよな〜

 

 

 

んー、悩ましい